JASIPA会員企業であるケープロジェクト様の厚意により、社内向け研修として開催されますScala研修を皆様にもオープン開講致します。
下記の通り実施致しますので、ご案内申し上げます。

巷ではとってもHotなScala言語を習得する講座を開講致します。
今回は2時間x4回の配分で毎週木曜日の夜に開講しますので、業務終了後の秋の夜長にScala言語にチャレンジしましょう!
【日程】
9/29(木)
10/6(木)
10/13(木)
10/20(木)
毎回19時開始、21時終了となります
座学形式で行いますが、ノートPCをご持参ください。ただしPCがなくても受講は可能です。
欠席された場合はビデオ録画をご覧いただくことでカバーできるようにしたいと思いますが、録画品質や録画の提供を保証することはできかねます。

【会場】
会 場:株式会社ケープロジェクト セミナールーム
東京都千代田区外神田3-14-3 福栄秋葉原ビル8F
http://www.kproject.co.jp/

【講師】
ダイキチ・ドットネット有限会社取締役社長池田成樹
NPO法人JASIPA理事兼研修委員長
http://www.daikichi.net/
コンピュータ技術書の執筆を10冊以上重ね、IT企業(上場企業多数)の新卒エンジニア向けの研修実施も多数実施

【テキスト】
講師の池田著作の「Scalaテキスト—基本文法編」を使用
https://www.amazon.co.jp/dp/4877833846

【受講価格】
NPO法人JASIPA会員企業の社員の方(50%OFF)
16000円(税別)
それ以外の方
32000円(税別)
☆いずれもテキスト代を含みます

【キャンセルポリシー】
開講開始日前日(9/28)までにお申し出が有った場合は80%返金してテキストはお渡し致します
開講開始日以降のキャンセルはできかねますのであらかじめご了承ください

【開講日変更の手続きについて】
講師の不慮の事故、自然災害等の発生により予定していた日程で開催できない場合は日程の振り替えを行う場合が有りますのであらかじめご了解ください。この場合は振り替え日程での録画データの提供を致します。

【受講の対象】
オブジェクト指向を取り入れた言語に経験がある方を受講対象として想定しております

本イベントに対して参加表明された方は自動的に全4回への参加をされたものと見なしますのでご了解ください。

上記情報は
https://www.facebook.com/events/344078339257486/
にも掲載してございます。

本研修のお問い合わせは池田(naruki@daikichi.net)までお願い申し上げます。
参加の申し込みは上記Facebookページより申し込みされるか、上記のメールにご連絡をお願い申し上げます。
#テキストを既に購入されている方は別途ご案内しますので2000円値引き致します。

以上よろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。